忍者ブログ
DayS
僕は、時おりその足下に目を落とす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


南瓜のトマト煮
エセ青椒肉絲(ピーマン×モヤシwww)
白菜と里芋の味噌汁


自宅で納豆ご飯が食べられる幸せを噛み締めました(爆)

…あ。言ってなかったけど
俺白いままのご飯て食べられないんです;
納豆なり卵なり麻婆豆腐なり(←)カケモノしないと。



やー本当に、自宅の布団で寝たのも実に5日ぶり。

よく寝ましたー。
落ち着くなぁ。


しかし、夢は昨日の計測バイトのことでしたがね(笑)



今回の出稼ぎバイトは大学に募集が来たもので
見ず知らずやけど、皆同じ大学の学生だったんです。


バスで東京に着くまでは、人材派遣会社の人が付き添ってくれ

東京に着いてからは、東京の別の会社の社員さんが
指導や監督をしてくれたんですが…


渋谷駅で面倒見てくれた社員さんは
要領も愛想も凄く良くて、とても優しいひとだったのに


今回の担当社員さんは酷かった(涙)

愛想はまぁ…無くてもギリギリ許せるとして
諸事、要領が悪すぎてね。


配布・回収に時間がかかって他の班に遅れをとったり

俺らバイトを引き連れて構内で迷ってくれたり(爆)


他の社員さんもイライラした顔つきで見てたもんね(苦笑)



そんな昨日の社員さんに苛々している夢でした;
どんだけ印象に残ったんだよ自分(笑)


俺も要領良いほうじゃないんで気をつけなきゃなー。



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[12/31 黎。]
[12/30 カヤ]
[12/29 R(笑)]
[12/29 N]
[12/22 レイ]
最新記事
(02/07)
(01/22)
(01/08)
(01/03)
(01/02)
最新TB
プロフィール
HN:
黎冥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/22)
(04/23)
(04/24)
(04/25)
(04/26)
カウンター